バグース・ブロック

各種外構工事の情報を随時更新しており川越の求人のご応募の参考にしていただけます

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

施工内容や現場・社内環境の様子をご覧いただけます

エクステリア工事をメインとして建物周辺への施工を行う建設業であり、経験の有無を問わず皆様からのご応募をお待ちしています。今までに施工を行ってきた様々な施工依頼の内容を一部掲載しておりますので、業務内容について知りたい方はご覧ください。また、社内の様子や会社でのイベント等の内容も掲載しています。わきあいあいとしたアットホームで働きやすい環境ですので社員同士の関係性など人間関係を重視している方も参考にしていただけます。その他様々な情報を随時更新しております。

ホームページ開設!!川越市を中心に外構工事を行っている、バグース・ブロックです。この度求人専門のホームページを開設しました。今後随時求人情報やギャラリーを更新していきます。皆さんからのエン…

経験未経験を問わず外構工事に関する建設業にご興味のある方を川越で募集しており、詳しい募集要項や施工事例のご紹介などご応募のご参考にしていただける内容を掲載しておりますのでご覧ください。バグース・ブロックでは主にエクステリア工事のご依頼を承っており、建物周辺の美化や機能化を実現いたします。建設業のご経験がない方や異業種からの転職をご検討されている方など、初心者の方にもご応募いただける内容で求人していますので、どなた様もお気軽にお問い合わせください。一からのスタートでも安心して働いていただけるような環境づくりを目指しており、基礎からしっかり学べる教育制度を設け、わかりやすく指導を行い、現場でも自信を持って働いていただけるようなサポートをいたします。
建設業に関して経験がおありの方や特殊な資格をお持ちでしたら、能力や資格の内容を加味した上で優遇して採用いたしますのでご相談ください。経験年数に関係なく、現場での能力や姿勢に応じて頑張った分だけしっかり賞与や給与に反映いたします。やればやるだけ公平に評価をいたしますのでご安心ください。学歴不問で既卒や第二新卒もOKで、シニアの方も歓迎する採用に柔軟な職場です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。